私のつぶやき1日分

私のツイッター上におけるつぶやきは、毎日ある決まった時間になると、このはてな日記の中に自動的に投稿されるように設定している。

ツイッターのプロフィール画面を開けば、自分のつぶやきだけあたらしい順番にまとめて読むことができるが、一日分だけ取り出して読むには、こちらの方が便利だ。

ツイッターに、やっとこさ興味を持つようになった私(これまでマーケティングに使えるそうだ、という興味本位に登録してはみていたが、LLLよくわからんなーというのが実感だった。)は、自分がつぶやいたことを検証してみることにした。そう決めたのは昨日のことで、インが必要かなあ、ということに気付いた次第です。ええ、弱い私なので。