なんなんだ。この検索結果は。

ZIG ZAG 記
ウィキペディアにはこう書いてあった。 特許権実用新案権意匠権、商標権などの総称である。 ... そういう意味で、この日記は、中村中さんへの感謝を込めて書いていますけれども、末永く、 ... 2006-10-04 もっと知りたい【中村中】 ...
d.hatena.ne.jp/small-spoon - 2006年10月12日 - 43k - キャッシュ - このサイト内で検索

これは、

中村中 ウィキペディア

という複合キーワードで誰かがYAHOO!で検索した結果に表示された内容です。
特許権実用新案権…のくだりと、中村中さんへの感謝…のくだりとは全く別の日に書いたエントリーのはずだが。
このサマリーを読んだらちょっと興味を持つかもしれないけど、実際にクリックして入ってきたら、なんのこっちゃ、と帰ってしまうだろうな。

それにしても相変わらず中村中さんのことを書くと、直帰アクセスが増えますなあ。笑。