FPNに投稿したら…

先週の半ば頃、FPNというサイトに雑文を投稿してみました。

管理側の承認を経てから掲載、ということでしたので、しばらくしても掲載されていないため、載らないのか、と思っていましたが、今日、朝9時過ぎにメインサイトアクセス解析を見てみたら、急にアクセス数が伸びていることに気づきました。
その段階で、いつもの平均値に届く勢い。どこからのアクセスが多いのかを見てみたら、リンク元を見たら、どうやらFPNらしいということが分かりました。

その後、着実に伸び続けているようで、現段階で、通常の5倍のアクセ数を数えています。


FPNっていうサイトはすごいなあ、とただひたすらに関心する1日でした。