暗い話はさておいて。

毎日朝刊のトップページを並べてみたら、どんな時代かがわかるなと思いましたが、あまりに暗い話ばかりなので気が滅入りますな。

今のお笑いブームというのは、現代の世相を反映したものなのでしょうか。

私もお笑い番組は昔から大好きです。

芸人さんでは、今は、世界のナベアツが一番好きです。1つのネタをバリエーション豊かにアレンジして、視聴者を飽きさせない手腕はすごいと思います。

それから鳥居みゆきの、何やってるのかがわからない芸風も大好きです。

あの壊れた感じの顔マネを、一年生になる内弁慶の極みのような我が子がやってくれるのですが、これがまたよく似てるんですよ。

うちはみんなよく笑う家族です。