都会の空


昼間はお客さんのところでネット販売用の商品撮影。今日は、モデル(店員)さんに持ってもらうカットも撮りました。

写真はその合間、準備中に撮影したもの。

昨日まで重たい雰囲気の空でしたが、今日は晴れ間も見え、ミナミの午後もすがすがしい空気でした。

ところで、今日は携帯電話を家に置き忘れて出かけてしまいました。祭日だからまだ良かったのですが、昔の同僚から電話が入っていて、気が付いたのは一仕事終えて帰宅した夕方遅くのこと。祭日だからかけてきてくれたのだとは思うのですが、どうやら婚約したばかりの相手に対し夕方から電話を鳴らすのはNGかなあなどと思っていたら、向こうからかけてきてくれました。

「ありがとう。こんな私をかまってくれて…」です。