Mon, Feb 22

  • 12:42  取材っていうよりも、柏原そーほー対談でもやりましょうか。 RT @kc582 @SmallSpoon というか、よければ取材させてください(笑)
  • 12:36  @kc582 いやいや、まったくヘンな風に取ると行っても取りようがありません。どっちかっていうと、そこんところはボーダレスで行きたいもんですから。ご近所さんで頑張っていらっしゃる方が多いのはいい事だと思っております。  [in reply to kc582]
  • 10:15  @kc582 こんにちは。似たようなことをしてますねえ!一度遊びに行きますよ。近くだし!!  [in reply to kc582]
  • 00:58  ブログを更新しました/ 久々に休日っぽい半日をすごしました。 http://blog.monogoto.net/?p=447 http://logpi.jp/small-spoon/permalink/1890527/

Powered by twtr2src