緊急告知!読売テレビ『ケンミンSHOW』にて当店が紹介されます

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、皆様にご報告がありご連絡させて頂くことにしました。

急ですが本日5/29午後9時からの読売テレビ『ケンミンSHOW』にて、当店が紹介されます。
ネット担当の私が、コソコソと更新作業に明け暮れる中、売り場にテレビカメラが入り、売り場の担当者は取材に応じということが、何週間か前に進行していたことを、私は露知らず、放映直前のご報告となってしまいました。

ブログ読者の皆様には、少しでも当店のことを知っていただき、今後のご利用に役立てていただければと存じます。

もっとも、どのような編集をされて放映されるのか、ということは私を含め当店スタッフには一切届いておりません。
どのような形で紹介されているのか、心配です。もし期待を裏切ってしまっていたら、、、そのように思うと胸が張り裂けんかばかりであります。

何はさておき、どうぞ、今後とも当店をよろしくお願いいたします。