父の日が刻一刻と近づいてますよ〜

こんにちは。

先日、2階のメンズコーナーの担当者から

「POP作ってーや!」

と頼まれました。

頼まれたら嫌と言えないのが人情と言うものですが、私も一応は血の通った生物ですので、小さな手でパソコンをカチャカチャやりながら作らせていただきました。

そのPOPがこれです!
↓↓↓
R0010008.JPG

もうじき父の日がやってきますから、その準備というわけです。何だか、母の日があるから、父の日もないと、ひがむんじゃないかってな発想で作られたようなイベントっぽくもありますが、まあ、みなさん、ぜひとも乗っかってあげて頂きたいと思います。


ネットショップでも、メンズコーナーがありますので、よろしくお願いいたします!


その、2Fメンズコーナーですが、ここでは最近NORTH FACEが入荷いたしました。勿論、正規ルートから仕入れているものですよ。

最近はちょっとアウトドアっぽいテイストのファッションがもてはやされてるんでしょうか、グレゴリーも売れてますし、吉田カバンの新作にも、なんだかアウトドアテイストを取り入れたようなデザインが目立っております。

したがって、近頃ノースはオススメ!かも知れません。

R0010011.JPG