1日30分の有酸素運動と夜の街

1日30分の有酸素運動、それだけを己に課して、夜の町を歩き回っております。すると、いろんなものが見えてきますね。
昨日は、駅前の空き地にできると噂で聞いていたスーパーが、もうすでに建物が出来上がっているということに気が付きました。
今日は、夜、飲みに行くような店はない街だと思っていたのが、そうでもないんだということがわかりました。…といっても、ダンベルもって歩き回っている私ですから、行くことはないんでしょうけれども…。

さてさて、脳を活性化するには、運動して体を鍛えるのが一番なんだそうです。そんなことを本で読んで知った私だからこそ、夜な夜なダンベルかかえて歩き回っているのですが、そうやって首尾よく体と脳が鍛えられた暁には、きっと仕事にも良い影響が現れるでしょう(ということを期待してやまない私でした)。