Palm pre2

本気で携帯を買い換えなければいけないと思いたった。
auからでさえアンドロイド携帯が出るこのご時世、どうしたものかと、ネットで調べまわっていたらついに、Palm pre2発売の記事にたどり着いてしまった。

http://www.palmfan.com/
10月20日の記事に載ってます。

…カタチがとっても素敵。丸いカタチは大賛成です。

最近、かなりiphoneに心が傾きかけていたところだったが、アップルのサイトに行っても何だか自社に都合の良い情報しか載っていないような気がして内心ムカついていた。そこにPalm pre2がフランスで発売の記事が。そして、アメリカ、カナダでも販売が始まるとのこと。

Palm preに搭載されているWebOSというのはモバイルコンピューティングに最適なOSとかでHP社は大絶賛しており、開発中のタブレットではWindows7とAndoroidをやめて、WebOSを採用しているんだそうです。そんだけすごいんだったら、ipadも手出すのやめておこうかなとか思ったりして…しかし、いつ出るのかわからんの待っててもなあ…。

さて、日本で発売の可能性は果たして?