Tue, Mar 30

  • 23:14  あいさつ/ 最近、よく歩いております。今日も半日結構歩きました。ちょっと疲れたので寝ます。おやすみなさい。
  • 19:39  @携帯/印刷物の進行打ち合わせでミナミへ。長時間に及んだ。 帰りはリサーチ。週末の東京打ち合わせへ向けた準備。 ----------------- sent from W-ZERO3 http://bit.ly/993m8Z
  • 10:59  ひとりごと/ さあ、息抜きは終わりだ。仕事、仕事!
  • 10:58  ひとりごと/ ロブさんが作った『TIME AFTER TIME』という曲は、色んな人がカヴァーしている。知っているPOPミュージックの中では、世界で一番好きなナンバーです。ビリー・ジョエルの『PIANO MAN』と並んで。
  • 10:55  ひとりごと/ ロブとエリック、どっちのヴォーカルも好き。
  • 10:49  今やってること/ 某小売店のPOP制作。 気分をハイにしたいので、THE HOOTERSの『South Ferry Road』を延々と繰り返しかけています。
  • 00:35  ブログを更新しました/ 食用ひょうたんの種まきレポートです。 それと、この花なにか分かるかな〜? 2連発です!! http://sotokan.biz/

Powered by twtr2src