Mon, Mar 01

  • 17:28  口約束だけにならないように今度こそ!ランプが良いですか?@itasankagetora 久しぶりに連発で、風鈴演奏会は京都に 居たら行きたいね。ひょうたんランプもいいのが出来たら送ってよ!ひょうたんなのにランプにするとエキゾチックジャパーン。
  • 03:13  ちょっとだけ役立つお知らせ/ ひょうたんにはロマンがある。食用ひょうたんって知ってた?僕は知らなかった。今年の夏、東大阪のコマカフェで食べれるかも知れませんよ〜!
  • 03:10  メモ/ ドラッカーさんの『非営利組織の経営』という本の最初の方を読んで、アメリカで何故NPOが発達したのかが分かったような気がしました。
  • 03:08  非営利組織のマーケティング戦略 http://booklog.jp/users/smallspoon/archives/4474017595
  • 03:08  非営利組織の経営―原理と実践 http://booklog.jp/users/smallspoon/archives/4478370621
  • 03:07  ブログを更新しました/ ひょうたんギャラリー、始動しました。夏ごろ開催予定です!ちなみに私も今年はひょうたん栽培に挑戦します! http://sotokan.biz/

Powered by twtr2src