Fri, Jan 29

  • 18:45  @refonavi 見つけました。よろしくです。
  • 18:37  一つのテーマで貫くって、難しいですね。僕なんか、あっちいったりこっちいったりします。  @yasaguredetoro
  • 18:35  そうですか?シンディー・ローパーとかも好きでした。Hootersの二人が絡んでた頃が特に。 @Skenkenビリー・ジョエルが好きとは意外!
  • 18:28  メモ/ ちなみに去年は、天然染色の展覧会をやりました。 工業的な手法で、つまり量産型天然染色に挑戦!っていう感じです。
  • 18:27  メモ/ そうそう。夏に向けて農作業コミュニティ(?)に関連したギャラリーイベントを企画中します! http://sotokan.biz/
  • 18:24  行きます。定食やってるところを狙って。@81_3 ひとりで焼肉っていかないよね
  • 18:20  そんなことも、ありますか。すごい時代だ。。。w RT @makiabc 朝日新聞さん @asahi_tokyo が、ツイッター上で新幹線乗客に情報の問い合わせ。端で見てると不思議な感覚だ。
  • 18:17  ブログ、面白いですねー!ちょっとしたスポット案内、お土産案内になってます。 RT @yasaguredetoro
  • 17:32  ひとりごと/ あー、でもその時間はありませんでした…来週一杯くらいは。
  • 17:32  ひとりごと/ あー、でもちょっと外に出たくなってきました。取材させてください!
  • 17:30  今日の仕事/ 採用系&お客様の声の制作で、毎日忙しくさせていただいております。 それと携帯サイトの運営なども。

Powered by twtr2src