イベントやりたいなあ〜

東大阪のクリーニング&染め直し屋さんたちと一緒に、暗峠の秘密基地というコミュニティを運営しています。
今年は、石切のカフェでオーガニックなイベントをやりました。

畑で収穫した野菜でランチを作って出して、オーガニックコットン暗峠で採取した植物から抽出した染料で染めて展示して、人を呼びましたよ。はい。
で、私が展示用のコピーを書きました。フライヤーも作りました(デザイナーと一緒に)。

首謀者は、今度はひょうたん関係で似たようなことを考えているらしいです。

さてさて、どうなることやら、今から楽しみですよ。

サイトも作っています。
これ
↓↓
http://sotokan.biz/